きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
XBOX360を修理に出す
 実は以前からちょっと調子が悪かったんだけど、本格的にダメになったので修理に出した。初めてだ! (*゚∀゚)=3

 と言っても、巷で有名なレッドリングが点灯したわけではなく、ディスクを読み込まない=認識しなくなってしまったのだ。ゲームだろうが音楽CDだろうが映画DVDを入れようが「トレイを開く」しか表示されなくなってしまった。むぅ。

 とりあえずレンズクリーナーを試してみるか! と思ってヨドバシカメラまで買いに行って使ってみたものの・・・そういえばディスク認識しないことに気が付いた! そうか、回転すらしてねーのか。

 使用しているXBOX360はいわゆる「エリート」で、発売と同時に買い換えたもの。保証期間は当然過ぎているので修理にはお金がかかるが仕方あるまい。公式サイトで修理の手続きをして、着払いで配送をしてやりました!

 普通の人は戻ってくるまでゲームはお休みなのだろうが、オレには北米版本体がある。かつ、今、一番遊びたいゲームは北米版だから、全く問題ナシ! 余裕! (´∀`)b

 あ、でもForza3とベヨネッタがあったな・・・ま、いいか(!)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1469-b49b89c2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。