きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DJ Hero がんばってます!
 相変わらず下手の横好きだけどがんばってキュキュしてるよ!

DJ Hero Bundle with Turntable
公式サイト】 XBOX360 / ACTIVISION / $ 119.99


 とりあえず初プレイということで難易度はMediumで挑戦中。ちょっとHardでもやってみたけど、やはり慣れないうちは無理っぽいw 難易度の違いで操作にも違いが出てくるので、最終的にはHard以上で楽しみたいところだなー。

 それにしてもDJを作成できないのがダメ過ぎる・・・予め用意されているDJはキモ過ぎるw キモカッコイイとも言えねぇ?。久々の洋ゲーセンスに打ちのめされたw 次回作では是非とも自作させてくれ。衣装もショボイんで、どうにかして欲しいw

 でも、とりあえずはDLCの充実だな! GHみたく週一で配信してくれると嬉しい。

 今回も紹介させて頂くオレプレイ動画なんだけど、なんか「あなたのチャンネル登録しました」メールがもりもり来て怖ぇえええええ! ていうか恐縮過ぎる。動画の中には閲覧数1,000オーバーとか。当然ながら曲が偉大なだけなのだがw Mediumというのがなんともお恥ずかしい限り。頑張ろう。


TEARS FOR FEARS = ERIC PRYDZ

お気に入りMIXその2。静から動への盛り上がりがタマラネー! フェーダー操作を頑張ってるのが見所です。Mediumだけどw

MOTORHEAD = NOISIA

ギタープレイ動画。お馴染みのMotorheadもアレンジでこうなっちゃうよ! カッコイイ! つかギターが下手過ぎる・・・ギタコンのキャリブレーションもさせてくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1471-eddd1748
この記事へのトラックバック
