きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DJ Hero MyGamerCard.net Japan Rank 1位!
 更新はしばらくお休み宣言したのにも関わらず更新とか! 更新が本格的にままならなくなるのは来週からなんですけどもね。

DJ Hero Bundle with Turntable
公式サイト】 XBOX360 / ACTIVISION / $ 119.99


 DJHですが、とりあえずクリアしたのでHardに挑戦しながらも、やりこみ中。まずは全ての曲をMediumだけど評価値最高の星5つにする。NoisiaのGroundhogがキツかった・・・すごく挑発・挑戦的な曲で、DJのMCがあって、そのMCの後に様々なパターンのテクニックが要求される曲が始まるという・・・。Mediumでひーこら言ってるオレもオレですがw んで、あとは実績系に挑戦。

2009-11-02-04.jpg
 さくさくっと全50個の用意された実績のうち45個を完了ッ!

2009-11-02-01.jpg
 それからもうちょっと頑張った結果・・・当にっきの左側にも表示されている「MyGamerCard.net」のDJ Heroプレイヤー、日本でのランキングで。

2009-11-02-02.jpg
 1位になりました! (*゚∀゚)=3

 順位が入れ替わらないうちに記録に残しておかねばwww 「MyGamerCard.net」は自己登録制なのでXBOX360の全プレイヤーのランク、というワケでもないし、改造して実績解除してても記録されちゃうから、自慢できるほどのものではないかもしれんw

2009-11-02-03.jpg
 ワールドランクだと34位。20位内には入りたいけど、残ってる実績3個が「Hardで全曲星5個」「Expertで全曲星5個」「Expertでノーミス300個」という本気で腕前を試されるのしか残ってないw

 言い換えればDJHの実績取得は、100%は難しいものの、500までなら難易度Mediumで取得できる。Mediumで全て星5個の実績を取得できる腕前があれば、難易度Hard実績とExpert実績の一部は余裕で取れるので、790までは簡単だと思う。初プレイMediumでプレイしてたオレが取得できたくらいなんだからなw

 今日のオレプレイ動画の紹介! (´∀`)b

VANILLA ICE = PAULA ABDUL

このReMIXの組み合わせ・・・FSGは狙ってやったンだろォオオオオッ!? つか狙いすぎだろw ”知ってて”やってるな? 熱過ぎるッ!w 曲の方は派手ではないけど、じっくりとノれるMIX。バドの瓶でも片手に横揺れに踊れる感じの「大人」な感じ。オレのフリースタイルの入れ具合も頑張ってるんじゃないかなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1474-33edbec1
この記事へのトラックバック
