きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Guitar Hero Van Halen
 本格的に引越し作業中なので、更新どころかゲームも遊べないッ! うわーん!

Guitar Hero Van Halen
公式サイト】 XBOX360 / ACTIVISION / $ 59.99


 土曜日に届いたLEGO RBもBHもろくに遊べてないのに「Guitar Hero Van Halen」が届きやがった・・・(日曜日の話だけども)

 ゲームも遊びたいし、DJ Heroの動画も作成したいし、星を見に行きたいし。日本版XBOX360本体も修理から治ってきたけど受け取ってねぇええええ!

 つか、引越しもだけど仕事も忙しいんですが! うひー!

2009-11-11-01.jpg
発売時期はGH5以降になってしまったけど、当初は先行される予定だっただけあって、UIなんかはGHWTを倣ったものだ。グラフィックの質もね。

2009-11-11-02.jpg
全然遊べてないけど、やはり音ゲーは楽しいわ! 知らない曲ばかりだけど、流石にメジャーなだけあって耳に馴染むというか、カッコイイ感じ。楽しんでおりますヨ!
コメント
この記事へのコメント
うはっ、きゆさん手配はやっ!!w
セカイモンか何かで落札したんですか?

Van Halenは好きなのでヲラも欲しいのですが
WTの「hot for teacher」もEXクリアー出来ない腕前なので
ちょいと購入を躊躇しておりやす(苦笑)
Van Halenかなり難しそう・・・^^;

ちなみにヲラもブログ始めてみますたっ♪
きゆさんのページ、勝手にリンク貼っちゃいますた~
問題あるようでしたら言って下さいね~^^
Frendsのプロフィールから飛べます~
2009/11/11(水) 13:35:04 | URL | よしくん #TQca9Ju6[ 編集]
ebay直接は英語対応に不安があるのでsekaimonを昔から利用してますw 新品商品とかならgamestopで十分なんですけどね。

Van Halenはさておきつつオレ大好きなYellowcardが収録されているので楽しみにしてるのですが・・・

リンクの件、了承しました。こちらからも貼らせて頂きました。

よろしくお願いします!
2009/11/15(日) 01:42:36 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1484-f2653e55
この記事へのトラックバック
