きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
XBOX360 リペアーセンターより帰還!
 先週の金曜日に修理に出した日本版XBOX360本体が帰ってきた!

2009-11-12-01.jpg

 おぉ・・・コレが噂の1ヶ月ゴールドカードか!

 直してくれた箇所はDVDドライブの交換、パワーケーブルの交換、接続ケーブルの交換と交換だらけ! つかパワーケーブルとか接続ケーブルは同梱してないんだが・・・と思ったけれど、きっと本体のマザーボードのケーブル類のことなのだろう。ていうかマザボの基盤も新しいのに交換してくれることを期待してたんだがなw レッドリングがE4じゃないとダメか!

 とりあえず起動確認して、ちょっとだけゲームで遊んでみる。

 仕事もだけど引越しが・・・かなり荷物を運んでるハズなのに、減った感じがしないのが恐ろし過ぎるッ!

 (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
荷物を全部運んだあと、今度また開けても開けても片付かなかったりするよw
でも雪積もる前に引越し出来て、良かったよね!
私も日曜日物件見に行くw こっちは年明け以降になりそうですー(´д`;)
2009/11/12(木) 09:02:32 | URL | サラ #Ld0RxWao[ 編集]
荷物を運んでダンボールから出して、またダンボールを再利用・・・を繰り返しているので、床一面にでタイヘンなことに! ダンボールに積めたままのがスマートでしたわw

良い物件が見つかると良いですのぅ。引越しは年明けっつーか雪解け後かな? 頑張ってー!
2009/11/15(日) 01:45:44 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
ダンボール再利用してたんだ?!それは・・・大変だったねw

うん、こっちは雪解け後かも。とりあえずしばらくはじっくり家探します(`・ω・´)/
今日は二回も虹見れたしw、頑張るー!
あと「テガミバチ」ハマッたので7巻まで買ったよw!コミックカバーの色合いとか堪らない(´ω`*)
2009/11/15(日) 17:52:21 | URL | サラ #Ld0RxWao[ 編集]
日曜日はホーマック行ったりニトリ行ったり・・・虹、出てましたねぇ。

テガミバチ読んでますか! そういえば新刊、まだ読んでないわ。

Σ(´Д` )
2009/11/16(月) 08:11:21 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1485-a6be090d
この記事へのトラックバック
