きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しし座流星群
 2009年はアジア地域が最高のロケーション(新月のため)ということで期待してたんだけど・・・

 曇りまくりんぐ! しかも雪! (;´Д`)

 あまりにも悔しかったのでHOMESTAR PROを初めて開封して使用してみた。新しい部屋は、今まで住んでいたところと違って天井のデコボコがなくて四角いのだ!

2009-11-18.jpg

 うおーからー原盤、思ったよりも綺麗! つかデジカメで撮れねぇえええええッ!

 何より「HOMESTAR PRO 2nd edition」が発売されていることに驚いたw もう買い換える予定はないんだけど、買うなら「HOMESTAR EXTRA」かな!

 というわけで18日の新月は過ぎてしまったものの、暫くは月明かりの邪魔なく流星群は見れると思うんで、頑張ろうと思う。寒いのもあるけれど、やはり時間帯(AM1:00過ぎ)がキツイかね。でも、せっかく買ったNDS「星空ナビ」を最大限に利用するだよ!

 (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1491-d7e514ef
この記事へのトラックバック
