きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっとだけ落ち着いた
 なんとなく、ソファーでくつろげる様になった。

 と言っても、ダンボールやら積み重ねたモノを定位置に配置しただけなのだがw

 まだ人様をご招待できるような状態じゃねぇ・・・

 そう言えば (・∀・)

 モデムをやっと無線対応にした! XBOX360やPCはネットゲーマーらしく有線ではあるのだが、ネットブック用としては良い感じだ。PSPで使えるのも嬉しいトコロ。どちらも寝室から利用できるのが素晴らしい! ホント今更の話だけどw 接続時に自動で検索すると、めちゃめちゃ接続先が表示されて驚いた。みんな無線LANしまくり、かつ回線を拾えるんだなぁ?と。

 片付けに終始する予定だった3連休、なんだかんだで映画を2本も見たし、ドラマも見れた! 見れたっつーか、まだ全話見終えてないのに、今日で無料配信終わりとか! 今知った! ガッデム! 「スイッチを押すとき」の4話以降はレンタルするか・・・

 ハンガーおかわりしたけど、今度はかける場所が足りねぇ?! いやかけることは出来てるんだけど美しくない! と、思ったのだが、冬服以外はタンスに入れるべきなんじゃなかろうか? 季節関係なく全てをハンガーにかけたままなのがダメなのか! くそ! A型だからなのかな!

 とりあえず、まだタイヤ交換してませんwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1495-787b4d0b
この記事へのトラックバック
