きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だめだぁあああッ!
 片付かないッ! 予想通りッ! マジでゲームする時間もねぇえええ!

 ・・・RBやGHがエライことになってるのが容易に想像つくぜ。上達には時間かかるのに、腕が落ちるのはあっという間なのはダイエットにも似ているな! くそっ!

 という感じで、部屋がよりカオスになってしまった。昔の写真とか、CDのポスターとかに時間をとられたのが主な敗因。前の部屋の片付けも残ってるしで、あーもーあーもー! きー!

 ・゚・(つД`)・゚・
コメント
この記事へのコメント
引越し先決まりましたw 今のとこから数百メートルしか離れてないけどww ローンがどうなるかねー・・・。

片付け、マイペースにやるしかないと思うよー。お年始までに片付いたらいいよね(^^;
2009/11/30(月) 10:39:23 | URL | サラ #Ld0RxWao[ 編集]
良さそうな家を見つけたようですな! 決まると良いねぇ~

マイペースに片付けしたいのだけれど、片付けるスペースもない状態なのよね(涙)。

でも、頑張るよぅ!
2009/12/05(土) 21:11:56 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1498-96e0b2e3
この記事へのトラックバック
