きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
光が見えてきた?
 片付けが進まない最大の原因でもある本を収容する本棚の目星をやっとつけた! 小説とマンガで1,300冊くらいなので1,600冊くらいのものを想定。奥深で前後2段構えのが収納的には効率良いのだけど、スライド式にして奥の本も容易に取り出せるようにする! 冊数は概算なので(重ねて置いてるタワーの冊数×タワー数)若干の上下はあるが、とりあえず今持ってる本は全て納まるのは間違いない! 余裕! ・・・ただTRPGとかのA4判(210×297)の山は除く。これらを収納する本棚も別に目星つけてある。こっちの本棚はスライドじゃないからアメコミとかハードカバー小説とか入れる予定!

 現在、本棚を置く部屋の中央部に本が山と積んであるので、これらが本棚に収容されると、リビングに置いてる荷物を中央部に置けるので、リビングでゆったりできるかなw

 本の片付けが終わったら、他の部屋について考えることもできるな!

 (・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1500-c040690e
この記事へのトラックバック
