きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
XTH XBOX360にクルー!
 うぉおおおおおッッッッ!!

 (*゚∀゚)=3ハァハァ

 個人的にはチョー嬉しいし、間違いなく購入するんだけれども、大丈夫か? 大丈夫なのか!? と心配になってしまうw 開発がPCベースと考えればXBOX360への移植なども容易なのかもしれぬが・・・キツくなったら、いつでもマルチにして良いんだからねっ(優しさ)! ・・・DLCはそこそこでお願いしますw

 いや?ホントに嬉しいなぁ! XTHだけでなく新作やアーケードも出すとのことで期待だ! mskkは、マジでこういう会社を大事にして、ゲームの宣伝とかシッカリとやって欲しい。この時期、このタイミングで(と言っても参入の話は以前から決まってたんだろうけど)WiiでもDSでもPSPでもPS3でもなくXBOX360なんだから。頼むぜ!?

 2chのスレを見ると若干荒れ気味ではあるが(まぁ、それが全てではないのは当然だけどw)WiiやDSの散々たる中堅サードのソフト売上げ数を見れば避けたのは大正解だと思う。個人的には本命PSPかな?とか思ってたんだけどな。PSP GOが予想通りの大コケしたけど、スリムやFF13効果でPS3がここに来て売上げ伸ばしたのでソニーのPS3も意外にアリかな?とも思ってたが(WIZクローン出てるし)。いやはや。

 ベタ移植なのか。3本セットになってるのか。発売時期はいつ頃になるのか。状況によっては途中で止まっているコードリアライズは放置しとくのだがw

 何にせよ楽しみだわ! XBOX360持ってて良かったw

 (´∀`)b

 そういえば「円卓の騎士」の発売日が、先日発表された「世界樹の迷宮3」と発売日が近いようなコト書いてたということは、遅くても来年3月にはプレイできるのかな? コッチも楽しみだぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1504-8dc5fe8a
この記事へのトラックバック
