きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オレってダメだなぁ?と思う時
2009-12-13.jpg

 本気のため息をついた。

 自分にがっかりだよ! ヽ(`Д´)ノ

 と、言うわけで本棚を製作中。重いッ! 場所とるッ! 水ぶくれできたッ! ・・・ドライバーのドリルのやつが欲しいわ。

 誇張でもなく、マジで、今、ゴミ屋敷になってます。以前、住んでいた家にゴミが置いてあったわけですが「ハウスクリーンイングかけるから空にしといて」という、非常にタイトなスケジュールを組みやがったため(両親)ゴミを全て運んだワケなのです。「ゴミの日に捨てればいいじゃない!」まさにその通り! なんで燃えないゴミの日は月1回になってしまったの!? 燃えないゴミの40リットルが10袋とかあるのよー! 嫌ぁああああッ! で、本棚を置く部屋で組み立てているので、その部屋に置いてあった荷物を全て他の部屋に置いてるので、より悲惨な状況になってるのだ! ソファーに座るために獣道を通る感じwww 笑いごとじゃねぇ! そのソファーの上もカオスだし。

 しばらくゲームはお休みですな!

 ・゚・(つД`)・゚・
コメント
この記事へのコメント
燃えないゴミの40リットル×10袋には何が入ってるの?www
2009/12/16(水) 12:25:14 | URL | GFN #woyLWjiU[ 編集]
内訳を知りたいとなっ!?

・ミニコンポ一式(本体、スポーァー×2)2点
・ラジカセ
・ビデオデッキ
・スキャナー
・扇風機
・鍋やフライパン
・電気スタンド

大きいところだと、こんな感じかな? あと細々としたもので2袋くらいあるわー。

欲しいのある?w
2009/12/21(月) 01:39:24 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
やべ、スキャナー欲しいw
2009/12/21(月) 21:40:17 | URL | Burionea #-[ 編集]
ちょっとちょっと
何で捨てるのよ

扇風機くれよ
ラジカセもw
2009/12/22(火) 23:52:30 | URL | GFN #woyLWjiU[ 編集]
落ち着くんだ!

スキャナーは10年モノのSCSI接続オンリーだが平気か?

扇風機は首が折れてる。ラジカセはオレが高校生の頃に買ったやつ(でもCDは聴ける・・・ハズ)だが平気か?

捨てれるのは25日だぜ~! やっとだ・・・
2009/12/23(水) 00:48:41 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1505-b9bb478e
この記事へのトラックバック
