きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘年会
 今日は会社の忘年会だったよー。

 ビンゴで液晶テレビが当たった! と言っても、そんなスゴイものでもないのだが・・・

2009-12-21-01.jpg

 とりあえず友人に用途について相談した結果、パソコンのモニターとして利用することにした。つまりはダブルモニター! ウヒョー! 1個にメイン画面、もう1個にステータス・ツールバー・マップ・チャットウィンドウ、そしてネットブックに情報サイト。MMO仕様でしか考えてないのはアレとしても、これで余裕?! MMOと言えば「バスタードオンライン」が中止になっちゃったねー。何となく、こうなるとは思ってたけどw

 久々に飲んだ。そして頭痛。いつも通りだけどw 飲みすぎいくない!

 ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
マルチディスプ・・・
いえ、何でもないです。

あらー、バスタードは駄目でしたか。
まー、ある程度は予想できてたけど。
もう、MMOという分野は日本では駄目なのかねー。
2009/12/21(月) 21:39:19 | URL | Burionea #-[ 編集]
ググったらダブルディスプレイの方が多かったから、つい・・・そう言われると、マルチとかデュアルのが一般的か!

国内タイトルもボチボチ見かけるけど韓国の息がかかってること多いものね。日本で成功してるのってFFくらいじゃないのかな? コーエーのは成功してるとは思えんのだが、どうなんだろうw
2009/12/23(水) 00:44:11 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1508-bf8904be
この記事へのトラックバック
