きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
XBOX360 久々に弄くる!
 と言うわけで祝日・休日は家具の組み立てや片付けをしているのだが(平日は相変わらず午前様・・・)とりあえず息抜きにと、体験版やらアーケードやら動画やらもチェック! (´∀`)b

2009-12-22-01.jpg
アバターにDJ Heroが来てたので限定版ターンテーブルを購入ッ! あとペットも配信されてたのでハムスターとネコも購入した。ペットはズルイw かわゆいよ?!

2009-12-22-02.jpg
知っている音ゲーサイトで紹介されてなかったので気が付かなかったんだけど、こんなのが配信されてた! これは何かっつーと・・・

2009-12-22-03.jpg
追加曲をクライアントで一括管理できちゃうソフトだ。ちなみに無料!

2009-12-22-04.jpg
こんな感じで、まー基本的には通常のストアと同じだね。でもGHのはクソ重いうえ試聴のDLも時間かかり過ぎてまともに動かないので、これは助かる! 対応したソフトを入れ替えたり、DLCで検索することなく購入できるのは便利だ。

2009-12-22-05.jpg
当然ながらRBのもあるよ!

2009-12-22-06.jpg
こちらもソフトの入れ替えの必要なく管理が可能。

2009-12-22-07.jpg
RBはストアの動作も軽いし試聴もすぐできるから必要ないかな? そもそも北米版本体はRBでしか使ってないからな?最近は。あ、当然ながら、北米アカウントじゃないと起動しないよ!

2009-12-22-08.jpg
ついでにLast.fmもDLしてみたのだが・・・やはり日本では使用できなかったぜ! くそー! 体験で178分は無料みたいだけど、そもそも接続できないので無理ー。

2009-12-22-09.jpg
ホリデーカウントダウンで毎日、アーケードのソフト、何かが半額のサービス中! 来て欲しいソフトがいくつかあるんで期待してるぜ! ホリデーカウントダウンとは別ゴールドメンバーのみ「Shadow Complex」が半額になってたので購入しといた。こちらのサービスは、予定ソフトのリスト見たけど他に気になるのはなかった。

 あ????マジでゲームに集中してぇええええッ!

 ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
RBストア、新着で探せなくて涙目でした
ソートにも新着(リリース順)があれば便利だったんですけど…

それとwiki用にRBストアの画像頂いちゃってもいいですか?
2009/12/24(木) 13:15:18 | URL | 柿の種 #-[ 編集]
ぶっちゃけRBはソフトのストアの方が個人的には見やすくて好きですねw GH VIPは同期とれてないのがあるっぽいのが怖いですわ…

イメージ、もってってOKですよ!
(・∀・)/ ドゾー
2009/12/24(木) 13:28:37 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
ありがたく使わせて頂きます、ありがとうございます
( *・ω・)*_ _))ペコリン
2009/12/24(木) 18:03:52 | URL | 柿の種 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1510-06060253
この記事へのトラックバック
