きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2010年 また1年よろしくお願いします!
 また新年がやってきましたよ! イェー!

 とりあえず年賀状まだ書いてないよ。インクリボン切れててさー。年末に買いに行けなかったんだ。片付けしてたからね。ま、それも終わってませんけど! 終わってませんけどー! 視界に入らないような場所に移動したり乗せたり詰めたりしたんで、気兼ねせずに(!?)テレビみたりゲームできるようにはなった。余裕!

 そんな感じですけれども、今年こそは毎日更新したいと思いますので、また1年、お付き合いの程、お願いしますね!

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
あけおめ。
今年も宜しく!

仕事がぁ~仕事がぁ~

うぉんちゅ
2010/01/03(日) 20:11:57 | URL | Burionea #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ことしはひょっとすると、大人向きの眼鏡っ子(?)デビューしちゃうかもしれないです。
ていうか、細かい字がマジでみえないです^^:
2010/01/04(月) 00:49:45 | URL | Umon #-[ 編集]
キユさん、
あけましておめでとう
今年もちょいちょいお邪魔します
/∀`)2010年も素敵な1曲をよろしく。
2010/01/11(月) 22:22:56 | URL | erisa #qB8atnsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1512-1196ad09
この記事へのトラックバック
