きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
素材集め
 しばらく忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきたようで・・・21時前には帰宅して、最近のライフワークになっているMH2に勤しむッ! うは! ダメ人間ッ!

■モンスターハンター2

 帰宅してからオンラインでバリバリと遊ぼうと思ったのですが、時間も時間だったし、ガルルガ戦のコツも覚えたので素材集めを頑張ることにしました。なんつったって明日は休みだしね!
 というわけで、ライバルからせっせと依頼を受けてガルルガ討伐。火山や砂漠でテオ退治。両方なかったら他のクエストを。モノブロスが出ねぇえええええ! と、騒いでいたのですが、ココット村でリオレウスを退治すると依頼されるようになりました。
 リオレウス、モノブロスとも戦ったのですが、どうも苦手。防具、武器の生産・強化に素材が必要で、頑張ったのですが、どうにもイマイチw

 うーん、明日も頑張らないとだめやもしれんね!

 ┐(´ー`)┌.

mh2_19

 いまメインで使っている素敵装備。

mh2_20

 こんな具合で・・・匠スキルにより「切れ味+1」が発動するのですが、防御-20のおまけつき! ちょっとアレなんでオンでは使ってません。

mh2_21

 「切れ味+1」は武器の切れ味ゲージが増加するのですが、これがなかなかのモノ。例えば「軍刀」、緑ゲージが少なくて寂しい感じなのが。

mh2_22

 「切れ味+1」が発動することで、ほら! これで安心!

 (*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/152-9b333d28
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。