きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
亡念のザムド9
 とうとう完結しちゃったよ? (´・ω・`)

亡念のザムド9


 上記のパッケージが8巻なのは気にしないでw Amazonさんでまだ9巻が用意されてないのですよ・・・

 DVDを見て、BS11でも見て、楽しみにしていた作品だけど、ついに最終話! 後半、なんかギューって詰まったような感じで忙しなかった気がする。もうちょっと尺に余裕を持たせて、魅せるシーン、考えさせられるシーンがあっても良かった気がするのだがー。ま、きちんとオチもついたし、一応、納得しておこう。それでも・・・それでも、ちょっとアレはなー! 他にどうしようもないっちゃーないんだけど、1,000年は、長いよね?

 BS11での放送は今週で最後になるのかな? ザムドの次は「ゼーガペイン」と言うことでANIME+、グッジョブと言わざるを得ないッ! 楽しみだー。ANIME+と言えば「うみねこのなく頃に」はさっぱり面白くなかったよ。あの奇抜な名前も馴染めなかったし、ファンタジーだし、萌えとグロも売りですよねー。「戦う司書 The Book of Bantorra」もなんだかなーって感じで、いま楽しんでいるアニメは日テレ深夜でやってる「君に届け」だわw ベッタベタかつ、そんなヤツいねぇえええ?なんだけど面白いw キュンってなるキュンってw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1543-aeaed1a7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。