きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年末頃から購入した・・・アナログゲーム
 TRPGもボドゲも遊ぶ機会が全くないので購入意欲が下がってしまったー。4版はコンプリートくらいしようと思ってたんだがなぁ。「ウォーハンマーRPG」は予想通りにお亡くなりな感じ? 本国では3版なっちゃったしなー。でも「Children of the Horned Rat」が翻訳されるかもしれないとかナンとか。むーん。

ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版がよくわかる本III

1と2を買ったので惰性で購入。未開封。


ケイオス・イン・ジ・オールドワールド 日本語版

ウォーハンマーのボドゲ。未開封。日本語の公式サイトがあって、マニュアルがダウンロードできるようになってるので、興味ある方はチェックするのもオススメ!


ドミニオンへの招待

巷で噂のボドゲ(カードゲーム?)の「ドミニオン」が気になって、どんなゲームなのかなぁ?と思って購入。サラッと読んだけど「招待」されてねぇえええwww 「知らない人」「興味ある人」に向けての内容にしてよ。全カードに対して4人のレビューが載ってるから濃ゆい感じはするんだけど・・・。巻頭にマンガあるんだけど、読みずらいし読む気にさせてくれるような雰囲気がないんだ。無理にオタク受けするようにしなくても、良いんじゃね?

 とりあえずTRPGに関しては個人的にちょっと動きがありそう。楽しみです。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1545-5b77531e
この記事へのトラックバック
