きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Rock Band 2 オススメ曲のプレイ動画
 久々にRBのプレイ動画をアップしました。難易度はハードで、ノーミスではないけれど、聞き苦しくない程度だと思うんで是非ともご視聴頂ければとー! ステージのキャラクターの動きなんかも面白いよw 選曲は、どれもオレ大好きという主観によるオススメなのですが。

There For Tomorrow / A Little Faster

オレ大好きな要素が詰まったオレ王道曲。音楽の趣味を知ってる人なら「こういうの好きだろ?」と間違いなく言われるw エモーショナルなボーカル、緩急のあるマイナー調のメロディー。たまらんス!

Attack Attack! / Stick Stickly

「Guitar Hero 5」に収録されていたのとは別ね。GHのは「Attack! Attack!」で最初のAttackにもエクスクラメーションマークが付く。区別をつけるためにか「Attack! Attack! UK」とも表記されるのだ。で、今回紹介するのは「Attack Attack!」これぞスクリーモって感じで、いわゆるデス声による絶叫とハードなメロディーラインの曲。と思わせておいて突然のクリアボイスとエモ・メロ、そしてエレクトロニカ。そのギャップが面白く、カッコイイ。後半のエレクトロラインがタマラナイ・・・。ちなみに「Attack! Attack! UK」も大好きだぜ。どっちもCD持ってるよ!


Lady Gaga / Poker Face
説明の必要もない世界的に有名なミュージシャンLady Gagaですね。「Just Dance」よりも、この曲のが好き。Gagaはステージコスも含めての曲、と言うイメージがあるんでイマイチ魅力を感じなかったらスイマセン。似せた衣装を用意するくらいの気遣いをすべきだったか!

 視聴して気に入ったら是非とも公式PVを見て欲しい。で、他の曲も検索した上で、CDを購入して頂ければ、紹介したワタクシとしても嬉しい限りデス。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1547-6238db86
この記事へのトラックバック
