きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近買ったCD ・・・ 邦楽編
Soundtracks of The Year
MY SUMMER PLAN

ex.「STEREO VISION」のフロントマン2人によるバンド。ジャンルはパンクになるのかな。爽やかな「ELLEGARDEN」って感じで「dustbox」が好きならイケる。英語歌詞も多いけど日本語歌詞の曲もある。若干、古臭いというか青い感じがするけどね。3月末でボーカルが脱退することが発表され、今後どうなるのかが気になるところ。

MY SUMMER PLAN / Stay Fly



The Audacity of Hope
NAFT

メロディックでヘービなパンクバンド。ボーカルに癖はないけど、この音にはちょっと弱く感じるかも。以前紹介した「coldrain」「SNORT」「GUNDOG」あたりが好きなら是非ともオススメしたい。個人的にはこういうの大好きデス!

NAFT / Various Crosswire



PARALLEL LIVES
Nothing’s Carved In Stone

活動停止中である「ELLEGARDEN」のリーダーでもあった生形氏が結成したバンド。ヘビーなメロディーに合うボイストーンでとにかくカッコイイ。ジャンルはオルタナティブに属すると思う。エルレとは違った音なので大好きだった人は別モノと考えた方が良い。

Nothing's Carved In Stone / Isolation
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1548-24559f75
この記事へのトラックバック
