きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今週のRock Band
  最近、こう、オレのハードをがっしりと鷲掴みにしてくれる曲が配信されない定期DLCであったが・・・

Rock Band 2
公式サイト】 XBOX360 / MTV Games / $ 59.99


 ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

Anberlin / Feel Good Drag ★
Hawk Nelson / Live Life Loud
Skillet / Monster ★
Superchick / Stand in the Rain
Switchfoot / Meant to Live
Thousand Foot Krutch / Fire It Up ★

 でもチガ━━━━(;´Д`)━━━━ゥ!!

 違うよ? Harmonixさん違うんだよ?! Anberlinはインディーの頃から好きなバンドだけどFeel Good Dragじゃないんだよ?。そこはGodspeedを持ってくるべきなんじゃよ?。シングルが売れたからとか関係ないんじゃよ?! せめて収録アルバムからThe Resistance、Disapperあたりにしとくれよー。と言うわけだから、Jimmy Eat Worldも早々にJust Tonight...を配信して下さい。Skilletも嬉しいところ。個人的にはRebirthingが良かったナー。とりあえずこの2バンドは視聴せずに即購入ー。Thousand Foot Krutchはカッコ良かったので購入してみた。配信されたと言う実績さえあれば次に希望が持てるッ(レッチリみたいな前例もあるがw)。RBNあたりに期待しとくかなw


Anberlin / Godspeed



Anberlin / The Resistance



Skillet / Rebirthing



Jimmy Eat World / Just Tonight...


 ブログで紹介したいから公式でPVのコードを用意して欲しいなぁ。フルコーラスじゃなくても構わないから。 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
thousand foot krutchで検索してたどり着きました。
大好きなバンドです。
インディーズの頃からおっかけしてました。w(当時のドラマーが友人だったのでおっかけというかライブとかテレビ収録についていってたんですが)
歌詞がすごくすてきで心に響きます。forward motionとかおすすめです♪
2010/06/24(木) 00:06:33 | URL | あめ子 #TJwsHiiU[ 編集]
はじめまして!
8割くらいゲームの話題のblogに辿りつかせてしまって申し訳ありません(苦笑)。

この曲はタイアップというかプロモ関係で色々と使われてたみたいですね。その関係で音楽ゲームRock Bandで配信されたのでしょうかね。

英語サッパリな人なので歌詞はイマイチ分からないのですがforward motionはメロがディーが優しくて良いですね!
2010/06/25(金) 05:05:26 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1552-280f03bb
この記事へのトラックバック
