きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近買ったCD・・・新品編
 4月になってから買った新作。最近買った?は最近じゃないのも含まれてたりほぼ中古だったからのぅ。新品でも安いのが洋楽の良いところなんだけどさっ。
 つか、年度末の忙しいの終わって新年度だからちょっと時間に余裕が出来ると思ってたのに、なんなの? なんでまたその日のうちに帰れなくなって土曜日も仕事してんの?w うひー。いや、忙しいと言うことは良いことです・・・。
 とりあえず下書きだけしていたにっきの更新とアップが終わったので、1週間の間を空けての新規更新。でも相変わらず買ったもの紹介だわねーw


LAST
UVERworld

ベストが出たばかりだと言うのに早くも5枚目となるアルバム。テレビドラマ「Dr.HOUSE (第1シーズン)」の第2期エンディングテーマ「GO-ON」、テレビドラマ「小公女セイラ」の主題歌「哀しみはきっと」、映画「機動戦士ガンダム00-Awakening of the Trailblazer-」のイメージソング「CHANGE」が収録された全13曲、相変わらずのエモメロディーと歌詞はタマランですわ。


Fever
Bullet For My Valentine

洋楽は洋盤を買うのがオレの正義だったんだけど日本先行発売とかされちゃったら買うしかねーじゃん! うぅ・・・やはり帯に書いてる日本語の煽り文句とかダセェwww でも邦盤のボーナストラックはウマーだよね。微妙なのも多いけどさ(アコーステックとかいらんです)。相変わらずのカッコ良さ、かつボーカルが喉を痛めた影響なのか、スクリームがそれほどないので、とても聴き易くなった1枚。大満足!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1554-c8014c22
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。