きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
円卓の生徒 2席目
円卓の生徒
公式サイト】 WinXP,Vista,7 / エクスペリエンス / \ 7,140


 やっとお城に到着。仲間は増えないなー。グラフィックとか演出がデモ版とちょっと違うけど基本的に同じだね。相変わらずセリフに顔グラが合ってない、というかもうちょっと種類が欲しいな。んで、せっかく固定なんだから、放置中に表情が変化したりと言った遊びがあっても良かったと思う(3D系のRPGじゃよくあるよね)。モンスターの影は、やはり欲しかったかなw そうそうインストールジに同封の冊子に書かれたシリアルナンバーの入力を求められたんだけど冊子とか入ってなくて探しちゃったよ?CDケースのラベル紙に書いてるんだな。分かりにくいぜ?! ま、たいしてプレイもしてねーのに文句言うなって話ですけどね。

 つかGW中にクリアは無理ぽです・・・

 (;´Д`)

2010-05-03-01.jpg
体験版と変わったラスボスとの戦闘シーン!

2010-05-03-02.jpg
モンスターの好きそうなエサを仕掛けて呼び寄せ中! このトラップで出会うモンスターは必ず宝箱を入手できるのは嬉しいね。モンスターからお金手に入らないしw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1561-fbc0a9c0
この記事へのトラックバック