きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DJ Hero DLC 「DJ Hero Domination PACK」
 おっと! 月イチの配信となったのかー!? と言うわけで4月のDLCだぜ!
 2chのスレにも書きたかったけど規制されてた・・・interq多いんだよね。wikiはしっかり更新しときました。

2010-04-29-01.jpg

DJ Hero Domination PACK
01 Danny Byrd - Red Mist Vip
02 Wolfgang Gartner - Wolfgang's 5th Symphony
03 Darude / Sandstorm - Josh Wink / Higeer State of Consciousness

 今回も3曲がセット。Domination PACKと言うことで、どれだけ素晴らしいかと言うと・・・あぁ、コッチ方面には弱いオレには解説のしようがない(涙)。とりあえず名曲がpackされているということには間違いない。01と02については曲そのものあるしね。オススメは02 Wolfgang Gartner、ベートーヴェンの「運命」を使ってきますかー! とりあえずイントロでやられるw 03 Darude = Josh Winkもトランス系で良いですぜ! 配信されたDLCで一番好きかもなPack、オススメです。

 そしていつものDLCのプレイ動画。Mediumだけどミスしまくりんぐ! DJHはどれだけミスしようと(放置していても)途中でアウトにならんのですが、まーそれはさておき、いつかは魅せれるexpert動画をアップしたいんだぜ?

DJ HERO DOMINATION PACK / Wolfgang Gartner



DJ HERO DOMINATION PACK / DARUDE = JOSH WINK
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1562-8fd01e0c
この記事へのトラックバック
