きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
円卓の生徒 3席目
 やっと最初のダンジョン(?)をクリアしたよ!

円卓の生徒
公式サイト】 WinXP,Vista,7 / エクスペリエンス / \ 7,140


 とりあえず最大の問題は

・金がない
・装備も手に入らない

 コレに尽きるッ! しかし、この問題を解決するために「罠」というシステムが用意されてるワケだ。

・罠でモンスターと戦闘をすると必ずアイテムが入手できる
・装備したり売ったりで強化が可能
・ついでにレベルも上げれる

 しかし「罠とか面倒くせ?」とクエストを終わらせるためにしか利用しなかったオレは、次のダンジョンでフルボッコにされてしまったのだ!

・罠を利用してレベル上げをしないと
・エサ仕掛けて時間を経過させて戦闘が面倒
・でも、そうやって遊ぶのが醍醐味じゃね?
・自分で作成したキャラじゃないから、ちょっと愛着がわかない・・・

 と言う感じなんだよねー。ま、これは「遊び方」以前の問題ですけど。個人の趣向に合うか合わないか、そだけじゃん! はい、その通りです。ゴメンなさい・・・。

 あと先生と言われるのが、とてもくすぐったいデス。

 (*´д`*) ムヒョー

2010-05-10-01.jpg
世界地図で移動を行うのだ! アレだな、エルミナー(ry

2010-05-10-02.jpg
リッチに遭遇! カッコ良すぎるゥ! これはマジでヤバイw 素敵過ぎる・・・ロードでモンスターグラフィックが表示されまくるのは、ちょっともったいない気がするわ?

2010-05-10-03.jpg
とりあえず装備はショボイし、買い換えるのにも金ないしーな状態です。うひー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1567-aa59752d
この記事へのトラックバック
