きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SCOOBIE DO / Road to Funk-a-lismo!
 CDの紹介と言うより「Funk-a-lismo! 札幌2DAYS SPECIAL!」に行ってきたーなんですけどもね。

Road to Funk-a-lismo! -BEST OF SPEEDSTAR YEARS-
SCOOBIE DO


 つかベストが3月に発売されたことを会場で知ったオレはもうダメかもしれんwww ごめんなさいwww 今回のLIVEは昔の曲をけっこうやったので馴染みあって楽しかったなー。とりあえず会場が札幌COLONYと言うことを知らず、前回の会場だったBESSIE HALLに行く気マンマンだったオレは、本当にダメだw その札幌COLONYも初耳で、住所を頼りにウロウロしちまったい。ススキノのド真ん中っつーかラブホ街がめちゃ近くて、あまりに久々だったからジロジロ見ちゃったよ(サイテー)! 通りすがったZepp SapporoではサクナクションがLIVEやってた。地元バンドなので頑張ってね。オレは聴かないですけども。

 LIVEでは相変わらずの踊らされ感がタマランw チケットは2日とも売り切れだったそうなんで、この調子なら秋のツアーも絶対に来てくれると思うだ! でも箱はもうちょっと大きめでも良いんじゃないかな?と思った。札幌COLONYはぶっちゃけ、蒸すし暑過ぎるし空気薄いですw

 今年こそは色々とLIVEに行ってみようかと思ったんだけど、行きたいバンドがなかなか掴まらないんだよね。今はFACTを一番観に行きたいんだけどUKでツアーじゃなぁ・・・サマソニにも出演決定したけど、それだけで行くのもなー。あ?やはり冬の逃したのが悔やまれるんだぜ!

 スクービーの新アルバムは7月7日発売予定。忘れないように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1569-1604c451
この記事へのトラックバック
