きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
母の日です。
 母の日には2年前から「伊藤久右衛門」というショップでお菓子を届けているんだけど、今年も同じショップを利用した。そろそろ「もう飽きた」とか言われそうだw

 このショップは基本的にお茶屋なんだけど、スイーツも取り扱っていて、楽天市場では2005年から毎年Shop of the year ジャンル賞を受賞しているので、かなりメジャー。て言うか知っている人も多いと思う。オレは食べたことないんだけどね! 本当はどら焼きやロールケーキなんかを食べて欲しいと思うんだけど、消費期限の関係で北海道は配送してくれないんだぜ? 食べるには日帰りするしかないのか・・・

 実は毎年、母の日・父の日になると宣伝メールが来るので非常に便利、というのもあるんだけどw まー美味しいことは美味しいらしいので、母の日を忘れた方は、是非とも父の日に「まとめて」ということで送ってみてはどうでしょうかね?

京都・宇治 伊藤久右衛門
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1570-f6c8e314
この記事へのトラックバック
