きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヘルボーイ:ワイルド・ハント(仮)
 5月30日に新刊出るぜぇえええッ! (*゚∀゚)=3

ヘルボーイ:ワイルド・ハント(仮)
マイク ミニョーラ


 バットマンやらX-MENは新刊が出てるけど、ヘルボーイもちゃんと出ると言うのは嬉しい限り。くはー。上の画像は海外版のなので、日本語版のはまた違うものになると思うよ! 海外版の著者情報を見る限りでは、今作もミニョーラ氏は原作で、描いているのはダンカン・フィグレド氏らしい。悪くはないけれど、やはりミニョーラ絵を見たいんだけどなー。

 ヘルボーイと言えば荒川弘氏の「鋼の錬金術師」の連載がいよいよ来月で完結ということで、単行本は残り2冊くらいかな? 残念と言えば残念だけど、しっかりと「物語」を完結させると言うのは良いと思う(延命せずにね)。アニメはマンガをしっかりと追いかけてるってことなんだなー。マンガでざくざくと殺すシーンもアニメはしっかりと描かれていて良い感じですな(血も赤いし)。「死」と「失うこと」と「生きるための強さ」そういった現実をしっかりと描いて欲しいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1571-ec4b02ce
この記事へのトラックバック
