きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GANTZ 28
 月末も新刊ラッシュですなー!

GANTZ 28
奥 浩哉 (著)


 完結したと思って大人買いしたのだがまだ未完で・・・続刊が発売したら買わねばならぬワケで・・・そして終わる気配がなさそうな場合、リリース間隔が短くない作品だと、続きが待ち遠しくて悶々しちゃうんだよねー。それが嫌で大人買い(完結作品)したというのにー!

 でも、まー物語的には最終章な感じ! とは言え、流石に擬音がメイン過ぎて読み終えるのが早いwww いや、ガンツに関してはCG背景もじっくりと楽しむべきなんだろうなっ。煙だけがリアル過ぎて、ちょっと他から浮いて見えてたけど。あと顔の形状が、やっぱり変だなーw 物語の展開的には面白いんだけど、なかなかな風呂敷の広げっぷりなんで、伏線とか回収して大団円で完結して欲しいですな。

 とりあえず、まだ読んでなくて興味のある方は、完結してからの一気読みをオススメしたい。あと、大阪編の発売日が延びたのがちょっと残念だったなー。それと実写劇場版はコケると思う。南無?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1581-0c823e83
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。