きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
少年探偵犬神ゲル 5
 うぉおおおおッ! 書店を何件・何度と回ったことかー! あまりの置いて無さにAmazonで注文しちゃうとこだったよ! つか今度からAmazonで注文しよう・・・

少年探偵犬神ゲル 5
ゴツボ☆マサル (著)


 と言うわけでオレ大好きな☆マサル氏の犬神ゲルが、なんと奇跡の第二部スタートw マンガ界でよくある「第一部・完」は第二部が始らなくて謎だったんだけど、数少ない第二部作品! しかも内容的に4巻の続きで、変な変更もなくて大変よろしい感じ。ま、巻末にあった10年後ーってのも、ちょっと面白そうではあるけれどw ちょっとグダグダな感じもそのままで(褒めてんのっ!?)楽しいんだけど、姫ちゃんの影が薄過ぎるのが気になったw もうちょっと物語に絡ませても良いキャラだと思うんだけどな?。強キャラ過ぎんのか? カバーデザインが大幅に変わったのも気になったトコロ。並べると違和感ある。ま、第二部という区切りと思えば・・・同じデザインで1?4巻を再販しないだけ良いのか? 何にせよ楽しみにしていた作品なんでチョー満足でした。

 あと・・・表紙・・・スパルタン・・・見切れすぎやん(涙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1584-da1a496f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。