きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
B型H系 7
 思わず買ってしまったッ! 週末は車検やら何やらで忙しかった反動かしらね? って、んなワケねー!

B型H系 7
さんり ようこ (著)


 下ネタだらけのツンデレ女子高生が主人公の4コマ漫画。下ネタと言っても、まぁ、健全な部類だと思う・・・たぶんw 基本的に学園ラブコメで、ちょっと物語がリアルな女子高の姿なだけであり(やや過剰演出気味ではあるがw)、まー誰もが一度は経験するような・・・男とか女とか、好きとか嫌いとか、セックスだのあーだの、こう、友人でワイワイ(猥?)盛り上がったりした、あんな青???い感じの下ネタと思ってくれれば! いや、ちょっと表現というかネタが露骨だけどw
 登場人物の性格なんかは定番(主人公が初体験の手ごろな相手としか見てなかったのに、気付いたら好きになってとか、主人公が好きになる相手がさえないとか)なんだけど、故に安心して楽しめるし、絵にクセもあまりない。個人的には学園ラブコメな雰囲気(あとボケ・ツッコミ系も好きなんだろうなぁ)がとてもとても楽しいのです! そう! いくらカッコ付けてたって、高校生男子なんて、こんなものよなぁあああッ! 色々と思い出して悶絶しそう! ぎにゃー! 下ネタがメインなんでそういったシーンも多いけど、ヌケるようなもんではないんでご安心を。あ、でもお子様には見せれる内容ではありませんのでご注意をw

 7巻まで出てるのに、まだ、こう、良いカンジに決着ついてないのが、悶々とさせるんですがー! 早く次ぎの巻が読みたいんだけど、4コマだから間隔空きそうだ・・・きー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1585-0956c7d2
この記事へのトラックバック
