きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
COWON J3 32GBモデル発売!
 5月末、愛用しているDAP「COWON S9」の後継機とも呼べる「COWON J3」が日本でも発売されたのであるが、8GBと16GBモデルのみであった。MicroSDHCの搭載が可能となったので、これは32GBモデルの発売まで待って32GBのMicroSDHCをぶっ込んで是非とも64GBにしたいッ! でもS9の時を考えると半年くらい待つのかなぁ?と悩んでたら! もうもう!

COWON J3

 と言うわけで速攻で予約した。発売は6月25日。現在使用しているS9が16GBでギリギリな感じなんだけど、これで64GBになったら・・・あぁ、どうしましょう! (*゚∀゚)=3

・AMOLED 1,600万カラー高感度静電式タッチディスプレイ
・JetEffect3.0 & BBE+ 39種類の音響効果
・最大64時間(音楽)、11時間(動画)の同クラス最長の再生時間
・Micro SDカードスロット
・内蔵スピーカー
・Bluetooth
・G-Sensor
・TV-Out

 発売日が楽しみで仕方がないワ!
コメント
この記事へのコメント
それおふるでもいいからぜひ
ぜひ
2010/06/15(火) 00:21:55 | URL | GFN #woyLWjiU[ 編集]
大丈夫! どうせ3年後2013年の太陽からの超磁気嵐で地球上の電子機器は使えなくなるから!

(-人-)
2010/06/15(火) 00:48:53 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
iPod+iPhone+iPad
orz

ところで、ハガレン終わったねw
2010/06/23(水) 22:05:54 | URL | Buriking #-[ 編集]
でも、まー好きなの使えば良いよ! オレは使用目的に合わないから使わないだけだから! iPad持ってたらなんとなく見せびらかしたくなるけどもw

ハガレンは雑誌がプレミア価格なんだよね。でも9月にまた掲載されちゃうんだよね。転売ざまぁ! とりあえず単行本の前にアニメが終わってしまうなぁ。ま、単行本も買うけどさ。

ヽ(`Д´)ノ トウカコウカン=リョウガエ
2010/06/23(水) 22:15:32 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1588-e8feec6a
この記事へのトラックバック
