きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アイアムアヒーロー 3
 職場はワールドカップの話題でもちきりでしたが、工学実験探査機はやぶさのことも忘れないでください・・・て言うか、テレビで特集や特番くらいは組むべきだったんではなかろうか?

アイアムアヒーロー 3
花沢 健吾 (著)


 ダメ人間ドキュメンタリー漫画からホラー漫画となった「アイアムアヒーロー」の第3巻。物語の展開・間としては引っ張りすぎな感じもする心理描写は個人的に好きです。闇に対する恐怖、孤独感、妄想、それらが複合した負の連鎖はなかなかキュンとするものがあると思う。

 状況的にはグロ度が低めだと思うので、もっと現実的でも良い気もするんだけどね。漫画的と言えば漫画的。漫画に対してナニ言ってんだって話だけどw 今後の展開としては仲間?味方?が増えて元凶まで迫るのか、その答えを出さずに、あくまで主人公を掘り下げて行くのか。気になるところではあるけれど、あまり長編向きって感じではないかしらね。でも続刊期待。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1591-49abf112
この記事へのトラックバック
