きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハニカム 4
 ラブコメ強化月間。日々の生活が「コメ」ばっかりで「ラブ」が足りないんだよ! だからラブコメ読んでキュンキュンしたいッ! (*´д`*)

ハニカム 4
桂 明日香 (著)


 パソコン雑誌「週刊アスキー」に連載中のレストラン「ハニカム(Honey Comb)」を舞台としたラブコメ漫画。4ページ1話のショートストーリーでラブったりコメったりする。主人公は大学生の普通の青年であるが、想われることには鈍感(お約束)で同スタッフの2人の女性から想われている。本人の好み的には、もう1人の女性らしいのだが、天然のオタクっ娘(お約束)で進展はイマイチ。その他のスタッフのラブコメもあったりで、基本的にレストランの現場あるいは裏話のあるある系ではなく、日常のまったり話を交えつつ、ラブコメ要素強し、な感じ。コメ部分はマンガ的なブッ飛んだ展開もあったりするのでリアル系、とは言い難いけど、絵的にはリアル系(デフォルメな3頭身キャラになったりはしない)。ちょっと絵やキャラクターにクセはあるけど、すぐ馴れた。

 主人公が2人の女の子にアプローチを受けるところが、なかなかに純な感じでニヤニヤできるんだー! どちらも良い子なので、どちらの回であってもほっこりするんだよねー。個人的には鐘成さんとくっついて欲しいと思うんだけど(部屋でゴロゴロするのが好き)ラブコメ漫画はくっつくまでの過程が楽しく、くっついたら終わりーって感じもするので、これからも焦らされ続けるのであろうw

 5巻には新たなメンバーが登場するそうなので楽しみです。・・・いつ出るんだ?

 (´∀`)b

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1592-c20b64ea
この記事へのトラックバック
