きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カンペキな彼女 2
 マンガばかりの紹介だけどDVDとか小説とかゲームもあるんだよ。積んで(!)。やはりマンガのどこでもスグに読めてしまう消化率の高さには勝てないのじゃよ?!

カンペキな彼女 2
あきづき 弥 (著)


 何事もカンペキにこなす諏訪さんは、その完璧さに誰もが憧れ、羨望の眼差しを向ける。が故に、気軽に声をかけ難い雰囲気もあったのだが、たまたま前の席にいた元気で色々と大雑把だけど純真で素直な武田くんを好きになってしまい、アレコレ頑張るお話。オーソドックスなラブコメマンガなんだけど、中学生ということもあって派手(?)さはない。武田くんの他意のない「かわいい」という言葉に意識しまくって、好きになってしまった諏訪さんではあるけど、武田くんとの他愛のない(そして進展もないw)日々で、その人当たりが柔らかくなってるのが微笑ましい。諏訪さんが一人でテンション上がって空振り気味なんだけどねw それにしても武田くんには、何かしら諏訪さんの好意に気が付いても良い気がするんだがなー。もう、まったくもって意識してないものねw とりあえず武田くんの幼馴染の常盤さんがウザいです。武田くんはあの性格だからモテそうですがねー。ただ、携帯電話のメール話は、ちょっとないわ。武田くん性格なら、まず先に「?に頼まれたんだけど」と言いそうなモンだけどね?

 ラブコメ漫画を読むと「学生の頃に戻りてぇえええ?」な気分になるんだけど、この漫画はそういう気分になれない。不思議w

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1593-a382695a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。