きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WORKING!! 7
 しばらく良い天気だなーと思ってたら雨が降ってきた。蒸すよー蒸すよー。

WORKING!! 7
高津 カリノ (著)


 アニメをながら見していたんだけど、いつの間にかラブコメな展開になり、ちょっと気になってしまったので購入しちゃったよ! 前にWebマンガとして紹介した「WORKING!!」はキャラクターにクセあり過ぎで途中で見るの止めたんだけど、なんかコッチのWORKING!!はお話的にも絵的にも見やすい。気がするw

 購入を決断させたのは、物語が札幌が舞台ということもあって定山渓温泉に行った時の話を見てからだな! ちゃんと河童でてたw ただその話はアニメだけだったみたいで、原作にはそんな話なかったけどね・・・。なんにせよ原作もしっかり楽しめたよ。個人的にはアニメ版の方が絵は好きなんだけど「天体戦士サンレッド」よりは余裕で受け入れることが出来たw

 ファミレスのキャラクター中心の4コマ漫画(業務ネタはほぼない)でキャラクターにクセがあると言うか非常識系と言うかw 頭身の変化も激しいけど、意外にスタンダードなラブコメ展開。伊波さんのいごいご具合がキュンとくるよ! りんごをもらってお家でほわーっと見てるのが非常に良かったw

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
一番可愛いのは佐藤

これを見て、バイトに憧れる人が増えるんでしょうかw
2010/06/23(水) 22:03:54 | URL | Buriking #-[ 編集]
さとーくんのあまりの健気さにはニヤニヤを通り過ぎて涙しか出ないのです! なんていうトゥルー・ラブ!

でも、ぼくはやっぱり伊波さんだなっ!

オレもレストランでバイトしたことあるけど、面白い人間関係にはなったりするかなぁ。でも、このマンガで憧れちゃう人は、人生なめんなってカンジですけども!

(`・ω・´) キビシク!
2010/06/23(水) 22:11:07 | URL | kiyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1595-a8af163f
この記事へのトラックバック
