きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょく! 2
 ラブコメ強化月刊、実に様々なマンガを読んだ。にっきで紹介しているのは買った作品だけなんだけど、その倍は読んだな。読みすぎか。しかもマンガばっかりw

ちょく! 2
谷川 ニコ (著)


 友人もおらず学校で休み時間には一人で携帯ゲームを遊んで過ごすような男の子「直」、そんな彼に一目ぼれした可愛いもの大好きですぐに鼻血を出す女の子「芹花」のラブコメマンガ。ラブコメと言うかコメと言うかギャグマンガだな! クールだけど超天然で彼を愛して止まない芹花と、振り回されてツッコミまくる直の日常が、なかなか楽しい。こういうの嫌いじゃないよ!
 表紙はアレだけどエロ要素は皆無(パンチラすらないぞ!)。ただ直はギャルゲーとかエロゲーが好きなので、そういった感じのネタ話は出てくる。ま、それ系のゲームを遊んだことないオレでも分かる程度のネタなので、そんなに濃い感じではない。

 なんだかんで行き過ぎ感タップリなんだけど、一生懸命な芹花はかわいいと思うよ! このままコメで終わらず、想いが通じたら良いねぇ。ちなみに、タイトルの「ちょく!」って、直(なお)の名前のことだったんだな! いま知った!

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1598-b60fc1c8
この記事へのトラックバック
