きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
iTunesを使う
 欲しい曲があったんだけど、バンドがインディーズ、メジャー流通でCDを出しておらず、会場で限定販売とかしている様子。しかし曲の販売は行っているようで・・・どうやら「iTunes」で購入できるようだ!

 基本的にマイノリティー派なオレではありますが、不便・不利益を被ってまで気取るつもりはまったくない。と言うワケでApple製品には手を出していなかったのであるが、流行のアレなのか・・・猫も杓子もipod使ってると思うなよ!? しかし他に手段がないので、サクッとiTunesをダウンロード&インスコして購入に至ったのであるが。

 なんだこのm4pとかいう拡張子は! 普通にmp3にしといてくれよ・・・こういう独自規格って好きじゃないんだよ。これだからAppleは・・・(むかーしsonyもなんかあったよね?)ブツブツ。 ヽ(`Д´)ノ

 色々と調べた結果なんとかmp3に変換することが出来た。面倒だった。しかしmp3にさえなってしまえば後は簡単。タグエディタでサクッと編集してCOWON S9にブッ込んでやった! わーい。

 つか早くアルバムでも出してAmazonでも買えるようにして下さいって話なんですがネー。

Fear, and Loathing in Las Vegas / Burn the Disco Floor with Your "2-step"!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1601-0fad3288
この記事へのトラックバック
