きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mass Effect 2体験版
 北米ゴールド限定だったのが解禁されたのでプレイしてみた! 日本でも誤配信されたのをプレイできなかったから悔しかったんだけども、これで心置きなく、マスをエフェクトできるよ! (*゚∀゚)=3

Mass Effect 2
公式サイト】 XBOX360 / Electronic Arts / $ 39.99


 オレ大絶賛(でもあまり良かったって声は聞かないw)スペース・オペラRPG「Mass Effect」の続編だ。本当に続編なので前作をプレイしていないとイマイチな部分があるかもしれないが、そこは英語なので、サッパリ! でもオープニングで、2の物語の導入に至るまで(要するに1を)ざっくりと紹介はしている。でもざっくりし過ぎだと思うんだが・・・あれだけじゃ、1の奥深さは伝えられないヨ!

 と言うわけで、日本語版の2の発売を切に望むオレとしては、是非とも日本語版の前作を新品で購入してプレイして頂きたい所存であります。

 さて、2をプレイしてみたんだけど、とりあえずニヤニヤが止まらず、途中で「これ以上は無理ー! ローカライズされた時のために楽しみをとっておくんだ!」との思いからプレイを中断してしまった。オレ、マスエフェを愛し過ぎてるだろう! (*´д`*)

 興味のある方はダウンロードして遊んでみてください。


2010-06-22-01.jpg
久々に前作をプレイしたくなった。実は女性主人公で途中までプレイしてるんだよね?

2010-06-22-02.jpg
相変わらずクオリティーの高いグラフィック! 「Alan Wake」より綺麗だよ!

2010-06-22-03.jpg
うぉおおおッ! ノルマンディー号が! 衝撃の幕開けである。

2010-06-22-04.jpg
宇宙が綺麗過ぎる・・・ ・゚・(つД`)・゚・

2010-06-22-05.jpg
相変わらずリアル過ぎるキャラクリエイトw いや、オレ的には最高なんだがね!

2010-06-22-06.jpg
戦闘は前作よりもTPS度が上がった感じがする。カバーアクションとか良いねぇ!

 前作はローカライズされるまで1年半。でもオレ待ちました。余裕です。お願いします。ついでにDragon Ageも! PC版持ってるからmodで問題ないけれどXBOX360で出たら買うよー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1603-807e85f8
この記事へのトラックバック
