きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
んぐるわ会報 4
 暑いよ?暑いよ?! 札幌なのに30度越えは無いんじゃよ?! やはり一ヶ月ほど動かせば四季と気温・天候が一致するんだけどね。

んぐるわ会報 4
高尾 じんぐ (著)


 4巻で完結となった生徒会マンガ。あまりに日常を描きすぎてか、個人的に地味だった印象のままに終わる。あまりにトンデモなマンガ的設定だと萎えたりすることもあるんだけど、逆に無個性(マンガ的な)だと、それはそれで寂しいものなんだな。なんて勝手な言い分なのオレ!w 行事に特化していたこともあってか(でも生徒会の活動どころって、それだけじゃなかった気もするんだが)さくさくと物語が進んでいったのも関係あるのかなー。絵柄はそんなに嫌いじゃなかったけど、キャラクターが弱かったというか好きになれなかったというか。最後のシーンは、やっぱり、そういうオチで終わりってこと?w 各巻の背表紙には生徒会役員の面々が描かれているんだけど、松ちゃんだけ可哀想ですwww

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1609-eb22cbce
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。