きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヴィンランド・サガ 9
 しばらく暑かったこともあってか、ちょっと天気が崩れても、蒸すのよ?蒸すのよね?! じめじめ。

ヴィンランド・サガ 9
幸村 誠 (著)


 ちょっと前に紹介したばかりなのに新刊だよ。合わせて紹介したかったんだけど、ちょっと都合もあってね。ていうか、もう、大絶賛「モンスターハンター フロンティア オンライン」をプレイ中だよ! やべーやべー!

 さて衝撃的な終わりとなった前巻。新章ともいえそうな9巻だけど、それまでの激しい戦いシーンはほぼ皆無となってしまったわけですが、それはまさに嵐の前の静けさ! そう成長期なんだよ(何が)! 新王になったクヌートはすっかり「王様」っぽくなったし・・・。どうなってゆくのか、この先が非常に楽しみ。一方、主人公であるトルフィンにも、新たな出会いを経ての変化が生まれそうな予感。いやー楽しみ楽しみ!

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1611-7c2998ca
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。