きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ANOMALY
2ndアルバムが出てましたよ! Amazonさんで注文した時に他の商品とセットにしてたから発送が遅くなってしまってたいた。

ANOMALY
the HIATUS


 もう今更だし、こういう紹介の仕方はアレかもしれないけど、活動休止中のELLEGARDENのボーカル細美武士氏のバンドだ。1stに比べてよりコアになり「エルレとは違う」と言うことを改めて認識されるだろう。故にエルレが大好きだったという方には馴染み難い音があると、正直思うんだけど、こういうのをやりたかったんだろうな、とも思う。勢いがあり、衝動があり、慟哭がある。まさにエモーショナルじゃね? カッコイイです。1stより好きだわ。

 そのthe HIATUSなんだけど、8月のRISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZOに来るんだよー! しかもちょうど二日目の土曜日で出演するSUN STAGEには9mm、ビークル、ブンブンも登場するのだ。ギャー! 他のアジカンとかエレカシは興味ない(曲を聴いたこともない)し、矢沢、山下達郎、斉藤和義はより眼中にないのだが、このメンバーを見る限りでは、どう考えてもメインステージですね! 人多そう・・・。正直、あとは初日のdustboxくらいしか興味ないw うーん、これだけ見たい面子があれば行っても良いのかなぁ。悩みドコロ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1618-8cc48bc4
この記事へのトラックバック
