きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みなみけ 7
 友人にまとめて色々なマンガを貸したんだけど、そこの一家に「kiyuさんのマンガは秋葉系だね!」と言われてしまったよ。ちょっと違うんですけど・・・いや、やはり一般の方には「女の子ばかり出てくる日常を描いたマンガ」なだけで秋葉(オタク?)系と思うのだろうな! その気持ちはちょっと分かるけどw 

みなみけ 7
桜場 コハル (著)


 新刊でました! フィギュアのついた限定版も出てるけど品薄とかなんとか。書店でみかけてオークションにでもと思ったけど、既にいっぱい出品されてたので止めたw

 今回もアホばっかりで楽しかったわーw 姉妹で暮らしているから当然なんだろうけど、チアキがどんどんカナに感化されていってるような気がしてならない。頑張って!w オレの大好きなナツキの出番が多くて良かったです。やはり炭系に強い男子はいいなっ。

 マンガ的な効果線や擬音がほぼ無くて噴出しのあるイラストみたいなテイストに、最初は違和感を覚えたものだが、これはこれで味があって良いですな。ただ時々頭身というか全体のバランスがおかしく感じたり、カラーの絵(色塗り?)がキモく感じるのです。なんでだろー?

 冒頭の秋葉系の話に戻るんだが「ぼくらの」は秋葉系じゃないと思うんだ! 「WORKING!!」「B型H系」もちょっと違うだろ? あと「よつばと!」で「あさぎは良いなァ」とか言ってるくせに、なんでそっちは良いんだよw きー! ・・・やっぱ絵柄っすか?

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1619-8e6bf855
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。