きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Star-Crossed Wasteland
 こちらは出来立てホヤホヤ! ちゃんと予約して購入しましたっ。

Star-Crossed Wasteland
In This Moment


 約二年ぶりとなるアルバムは、前作とはちょっと違った印象で、よりヘビーになったと言うか、デス声・シャウトが耳に残る感じ。クリアボイスとの使い分けによる幅の広さは流石なんだけど。1stに戻ったか、というとそうでもないんだよね。もっとメロディアスで良かったんじゃないかな?と思うのは、オレの好みなだけですかw これも新たなITMと思えばアリか。1stと2ndも結構違ってファンの間で賛否両論あったらしいから、その集大成と思えば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1625-444781b3
この記事へのトラックバック
