きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週刊ファミ通 2010年7月29日号
 MHFにドハマリ中ではあるけれど「モンスターハンターポータブル3rd」の記事が大量に掲載されているとのことで、久々にファミ通を買ってみた!

週刊ファミ通 2010年7月29日号


 テキストによる情報もそこそこあり、何よりイメージが多くてなかなか楽しめた。とりあえずベースは本当にMH3なんだなー。水中戦には興味なかったので、その要素がないのはマイナスにはならない。やはり新たな太刀のスタイルが気になるな! 早くMHFにも秘伝書とは別に導入して欲しいところ。新モンスターも楽しみだし、オトモを2匹連れて行けて、さらに装備の変更も可能とか嬉しい仕様だ!

 そう言えば、長く連載を続けている近藤るるる氏のマンガ「テラオ」がすっかりラブコメになってた。ショタ・幼女成分は目に見えて無くなったなー。氏は前作「たかまれ!タカマル」でも単行本に掲載されなかったアレな話を書いてたくらいだしホントに危機感を覚えたのだろうなw ・・・作者を含め男ってそんなモンなのかしらねっ!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1626-7aba4b62
この記事へのトラックバック
