きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カンペキな彼女 3
 もうすっかりアレだけども、今日は皆既日食だったんだぜ! とはいっても一度は行ってみたいイースター島など南太平洋でのみ観測だったんですがねー。

カンペキな彼女 3
あきづき 弥 (著)


 ラブコメ月間の時にAmazonさんのオススメに誘われて購入した「何もかも完璧な美少女による完璧でない片想い」マンガではあるが、そろそろ挫折しそうだw なんか色々とダメ過ぎる。やはり最大の要因は主要キャラである常盤さんがイライラさせまくるのだ! 正論を言うわりには自分の欲望のために他人を利用し過ぎて、それを悪くとも思っておらず、作者も「いい子のキャラ」として立たせているのがね、もうねっ! それと帯に「恋敵現る!?」と煽りが入ってるけれど、全然、恋敵じゃねぇええええw ・・・そうか「!?」の部分が真実を表しているんだなってオーイ! そこは登場させておこうよ! そこで読者をモヤモヤさせんじゃないの? あれー?

 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1631-1a2b7497
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。