きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WORKING!! 8
 2?3日の様子を見ましたが、外耳炎の症状はちーとも良くなっておりません。アイヤー。ちょっと閉塞感は薄れた感じするんだけど、病むんだなー。寝るとき痛いよ! さっさと病院行けって話ではありますが・・・

WORKING!! 8
高津 カリノ (著)


 「B型H系」と同じ感じで、アニメの勢いを残したまま新刊。単行本買い派としては嬉しいです。アニメから見はじめたんで、最初は違和感あったけど今ではすっかり馴染んでしまったよ。アニメもマンガも違和感なく楽しめるってステキ・・・マンガからアニメだと、キャラクターの声に違和感を感じることが多いけど(少なくともオレの場合)逆だとマンガのキャラクターのセリフがアニメの声になってしまうw オレは悪くないよっ(誰も悪いと言ってない)!
 前巻で非常に気になる終わり方をしたので、とても楽しみにしていたのですが、思った通りと言うか、なんつーか、ニヨニヨしながら読ませて頂きました。ゴチソウサマ。メアドをゲットしてお熱急上昇中の伊波さんが非常に良かったですw

 ちなみに同時発売の「WORKING!! オフィシャルファンブック ?小鳥遊宗太とゆかいな仲間達?」というのも描き下ろし4コマがあるとのことで買ったけど、いや、なんとなく分かっていたけれど、本当に好きな人むけって感じだな、こういうのは。最近多いけど。いや、作品自体は嫌いじゃないんだけど、いまさらキャラクターの紹介されても・・・ね? あとアニメの方も紹介してありフルカラーと豪華な内容。「マンガ」をさらっと(言い方は悪いけど)暇つぶし程度に読む人にはいらない本。描き下ろし4コマもちこっとだけだったわ。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1636-d262d6fb
この記事へのトラックバック
