きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
軽音楽部 発足!
 オンラインが売りでもあるXBOX360で、同じ趣味の者同士で交流を持ったり深める場として公式で提供されている「Xbox Friends」にて音ゲーのみで活動するグループ「軽音楽部」が発足しました。と言っても、先週末くらいのお話ですがね・・・。管理者でもある、ヘタレじゃないのに「へたれ?日記」のよしさんに誘われたので、ヘコヘコと加入させて頂きました。えへへ。

Rock Band 2
公式サイト】 XBOX360 / MTV Games / $ 59.99


 と言うわけで、土曜日の20:30からRock Band 2のセッションに参加して来たよ! やー楽しかった! 音楽の話なんかもちょっとしつつ、「キユさんがブログで紹介している音楽はマニアックで・・・」なんてコトもw ゲームの方ではギターとベースを頑張りました。頑張ったといっても8割くらいは難易度ハードで演らさせて頂きましたが・・・みんな上手いんだもんっ! ま、そういうの競うゲームじゃないし、それを気にする人もいないので(こういう時は、逆に一人だけハードのオレが気になっちゃうw)気楽に楽しめたよ。メインとなるDLCではないRBNで、4人とも同じ曲を持ってたりとかちょっとウケたw やはり良い曲はねぇ?。

 実はMHFが発売してからRBはプレイしてなかったんで、大丈夫かな?と思ってたけど意外に余裕だったw Shinedown、The Cab、 Bullet For My Valentineを久々に弾けて良かったなぁ。RB2を遊ぶ時には必ず選んでた曲だからw

 次の機会や今度はGHの方にも是非参加したいものです。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1638-b4e3c2ba
この記事へのトラックバック
