きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばもら! 2
 ちなみに、前回のにっきでは、外耳炎の耳と、アイヤーのイヤーでかけていたのですか、おわかりでしたか? わかるはずがない? そうですよねーっ!

ばもら! 2
長田 佳巳 (著)


 学園青春部活動マンガの2巻。1巻を紹介したときに「フットサルに重点はおいておらず?部活動がメイン」と書いたけど、部活動がフットサルだからおかしくね? と思ったことでしょうが(もしくは、いつもの意味わからんキユ語と思ったかもしれないが)フットサルのマンガ、ではなく部活動であることがメイン、と思ったからなのであります。そういった点では、今巻は非常にフットサル。他校と試合してるしな? それでも部活動に関わることでの人間関係のアレやらコレやら。やはりこの作者は?というところなのか(褒め言葉)毒がちょいちょい、とね?w それでも最初が毒100%からスタートしてるので、あとは薄くなってくんじゃないかな?と・・・思っていたりするのですがw リアリティを売りにしてんだろうけど、ちょっと生々し過ぎてマンガ的じゃねーんだよな。それでもラブコメ展開なんかも期待しちゃうよっ!

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1640-7408755a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。