きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Vessels
 外耳炎、すっかり治りました! 余裕です。人間の自然治癒力って素晴らしい! でも良い子は真似しちゃいけない。目とか耳とかは、おかしいと思ったらすぐに病院オススメ!

Vessels
Ivoryline


 IvorylineのCDを買ったのは4ヶ月くらい前だけど、実際には2年ぶりとなるアルバムが出たよ! 以前は大絶賛でオススメしたけれど、今回もエモ好きにはオススメだー! 自ら公言しているクリスチャン・ロックなので、ハード過ぎる歌詞はちょっと・・・と言う方もご安心を。曲によってボーカルのトーンが非常に高く「あれ? ボーカルって女性だったっけ?」と思うくらい。良く言えば前作よりも繊細になった。前作と比べてもぶれがないので、本当に前作も好きだった人は今作も楽しめるよ!


Ivoryline "Vessels" Album Trailer
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1644-daebd297
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。