きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のRock Band Network!
 久々にRBNをチェック!

Rock Band 2
公式サイト】 XBOX360 / MTV Games / $ 59.99


 We the Kingsが5曲も配信されてるッ! これは美味し過ぎる。でもDLCだったら、まとめて購入でお安くなるだろうから、ちょっと不味い。あとDay of Fireも配信されてるじゃないか! 重いボーカルとリズムがたまらんのだよなァ。あふぅ。DLCもついでにチェックしてAvenged SevenfoldのPackとKMFDMをDLした。

 しかし改めて見て見るとオレはDLCを400オーバー、RBNを80オーバー所持している。合わせたら500曲超えてるな。頑張ったなー。好きな曲しかDLしてないけど、最近はDLだけしてプレイしていないことが多い。ダメだー! ただでさえ20本以上のゲームが積んであるというのに・・・

 来週は何が配信されるのかしら! (*´д`*)


We the Kings / Rain Falls Down



Day of Fire / Lately
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。先日はセッションありがとうございました。私もRBのDL曲については度々、チェックしているのですがRBNの方はなかなか把握しきれないですね。kiyuさんの音楽紹介もいろいろ参考にさせて頂いておりますが広い上になかなか濃い(マニアック?)ところがツボです^^.
また、のんびりご一緒させてくださいね。それでは。
2010/08/11(水) 17:43:02 | URL | yu #-[ 編集]
こちらこそ、お世話になりました!

DLCもRBNも好きなジャンルのだけは全て視聴してます。その上で購入しますが、たまに持ってるCDのとか知ってるバンドのが配信されると歓喜ですねw RBNはその間口が広いのが嬉しいところ。PS3だと限定配信なのでXBOX360で良かったなーと思うところでもありますw

ていうか、聴いてるバンド、マニアックですかね?w 聴き始めた頃はそうでもなかったけど、いつの間にかメジャーになった! てのも多いんですけどね。

また機会ありましたら、セッション、よろしくお願いします。

(-人-)
2010/08/11(水) 23:20:21 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1646-1eb87cb9
この記事へのトラックバック
